good for one's ~美容と健康の情報ブログ~

更新休止中。またそのうち再開するかもしれません。

2017年4月 ブログ運営報告

f:id:nakatico:20170502072005j:plain

 

 おはようございます。

 当ブログをはじめたのが4月9日で、まだ1ヵ月経っていませんが、月が変わったので、とりあえずこの辺で一度当ブログ運営の経過報告をします。

 

 総アクセス数
 2017年4月:3282

 

注目記事(2017年5月1日現在)

 

第1位:

nakatico-bf.hatenablog.com

 

第2位:

nakatico-bf.hatenablog.com

 

第3位:

nakatico-bf.hatenablog.com

 

第4位:

nakatico-bf.hatenablog.com

 

第5位:

nakatico-bf.hatenablog.com

 

 ということで、大体アクセスの8割ぐらいが、美と若さの新常識~カラダのヒミツ~に集中している感じですね。(^_^)

 現在記事数がまだ20程度なので、パレートの法則ヨロシク、本当に2割の記事で8割のアクセス数を稼いでいる感じです。

 いや~、健康よりも美容の方がウケがいいとはいえ、ここまで極端だと、もう美と若さの新常識の記事だけ書いてれば良いんじゃないかなとさえ思えてきます。(^_^;)

 とはいっても、当ブログもまだまだはじめたばかりなので、もうちょっと色々とやってみて、コンテンツを選別していきたいと思います。( ̄∇ ̄)

 後は、もう少し更新スピードを上げたいですね。小ネタなんかも積極的に取り入れて。

 もうちょっと記事がたまったら、情報を整理してまとめ記事なんかも書けていけたら良いと思います。

 

 ということで、4月の反省はこんなものですかね?(^^ゞ

 ではでは。(^_^)/

 

『美容』に関連する商品:

大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために

大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために